ストレスフリーライフ

インプット、アウトプット、インプット、アウトプット

Pocket

 

 

インプット、アウトプット、インプット、アウトプット

???忘れた

もう一回インプット

のルーティンで覚えていきますよね?

で知らないうちに、脳のスペックが上がっている!!?


デジタル通貨(仮想通貨)は何となくわかっていたが、

騒ぐほど詳しくは知らなかった。


しかし、

デジタル通貨の動画を繰り返し

見ているうちに、

ふとデジタル通貨の本など見てみたときに


あっ、これはトランザクション耐性があって、

この通貨はパブリックチェーンだから・・・

などだんだん理解できるようになってました。


なんとな~く知ってる。

という人でも

一度登録して動画を見ることをお勧めしますよ。

個人的には下手な動画などを見るより知識がつきしたよ。


⇒  https://jisedai.me/alpcr/?a10=DNbAw

 

PS

昨日ウォーキングで10キロくらい歩いたら、坐骨神経痛で右足が少し麻痺したところが

筋肉痛になった。

しっかりケアしておこう!!

 

lp1_480_60

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

管理人: 石井 寿一

はじめまして!石井寿一(いしいとしかず)と申します。 どうぞ宜しくお願いします ヾ(o´∀`o)ノ どうぞ、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m 私の最新情報をリアルタイム配信してます。 お友達になっていただけると、とても嬉しいです!!

  • google 石井 寿一
  • アメブロ 石井 寿一

人気記事一覧

lp1_480_60

banner